場末の陽炎

本、映画、食事、雑記などをだらだら記すブログ

B級映画

f:id:yadesunozyu2:20150805195500j:plain

コマンドーR』を見ました。

……うん、『コマンドー』から派手さをなくしたような作品ですね。ヒロインが本家より可愛かったのが良い点かな。

主人公イワンと元部下の対決はプロレスでしたね。元部下が無駄に「ハアァアア!」「レェアアアアッ!!」とかいって大口上げて舌出してたのが印象的。元部下は禿げたおっさんなんですが、そんなおっさんの舌出しにどんな需要があるのか。

 

まあ、一般的なB級映画ですね。見れなくもないし、積極的に見なくてもいい、といった。名作タイトルをもじったB級映画はマジクソなので、それに比べたら上等なんですけどね。

 

……困った、もう『コマンドーR』についてネタ切れを起こしてしまった。こういう良作でもないしクソでもない作品はレビューが難しい。

 

まあ、こんな所で今回は終わります。

それでは。